忍者ブログ
ゲームのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム作ってます。早く完成させてMHP3を思いっきり遊びたい・・・
そしてダークソウルも楽しみだ。


PR
めでたく十年物語が公開されたのですが
後1週間ほどで公開を停止することに決めました。


新作十年物語が公開されました。
まだまだ未完成なところも多いので
バージョンアップ版を製作予定です。
公開前にホームページ更新しようと
思ってたら予想より早くて間に合わず・・・



まあなんとか完成しました。といってもバグはかなりあるっぽいです。
プログラムがエラーで終了する確立がかなり高いです。
一時結構安定してたんですが完成にむかって不具合がでるようになりました。
ですのでこまめにセーブしてください。

やる気を使い果たしました。再び凍結の危機もあるかも^^;
DL数が伸びればやる気も沸くのでぜひDLして遊んでください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天才ゲーム職人
性別:
非公開
自己紹介:
ただいまゲーム製作中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析